人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早く今年をふりかえる

日常の生活に戻りましたがまだ睡眠不足でいつも眠い状態です。。。

今日はあるセミナーに参加しました。
とにかく、熱い内容で、まだ演奏会疲れも残っているのにモチベーションが上がってきました。
まだまだ自分の可能性を棄てない。という当たり前のことに目覚めた感じです。
今年と来年を漢字一文字で表すというのもあり、

今年は「覚」

来年は「成」

「覚」は「おぼえる」ではなくという「さめる」の意味でつかいました。
今年はまだ1ヶ月あるけど、今年は仕事、プライベート両方ともなにか、いままでと違うものの見方ができるようになったような気がします。
来年はさらに「成」長して「成」功の一年。ということにしました。

ところで、「ファンタスティック・ナイト」のときにお配りしたCD「ノクターン」は結局手元に30枚弱残っているのでスタッフや礒村さんにお渡しした分を含めて90枚ほど出たことになります。
もし、一家に2枚以上もらった。もしくは聞かないのでいらない。と言う方は是非お知り合いにお渡ししていただけたらと思います。
一部、聞き苦しいところがありますが、当日の演奏を思い出していただけたらうれしいです。
by clarinette-kanou | 2008-12-04 22:13