人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連夜のノンアルコール飲み会

二日続けて深夜の帰宅でした。

昨日は「杜のピアノ四重奏団」の演奏会。やっぱり、シューマンはいい曲です。

今日はホシヤマサロンコンサート。
どちらかと言えば反省するべき点の多い今年1回目のサロンコンサートでした。
それでも、ヴィオラとのアンサンブルは楽しく、アグレッシブな吉田君にあわせて吹くのは心地いいものです。モーツァルトは来月川崎先生のレッスンでもやるのでこれまた楽しみ。

夜は二晩続けて「華泉」に。
また蓄膿症がぶり返したりしているのでどちらもノンアルコールです。
このごろ、飲まなくても飲み会を楽しめるようになったように思います。
昨日はもちろん「杜PQ」のメンバーと。そして今夜は宮城学院のオーケストラの演奏会の後だった指揮の師匠とご一緒させていただきました。
by clarinette-kanou | 2009-02-07 23:48