人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除

11月の目標は家の中をちょっとずつ片付けること。

昨日は午前中でスクールコンサートが終わり、夕方には帰宅していたので昔の演奏会のパンフレットを処分しました。資料的に価値がありそうなもの。自分の思い出になりそうなものはとっておくことにしましたが、なにせ、小学生のときからのものなのでかなりの量でした。

小学生のころ、恩師が宮教大の吹奏楽部のOBだったこともあり、毎年定期演奏会に行っていました。
その当時のパンフレットとを見るといまお世話になっている先生方の若かりしころの姿が…

当分、話のネタになりそうです。
by clarinette-kanou | 2009-11-06 11:48