人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復経過

今日は「祈り~」のリハーサルでした。

メシアンだけは演奏には入らず聞かせてもらい、他は薄いリードにして、鼻から息を漏らしながらでしたがなんとか演奏に参加できました。日に日によくはなっているのでもう少し早いペースでよくなってくれるように今夜は水分とビタミンを十分とってしっかり休みます。

うちで休んでいるときはピアノや室内楽ばかり聞いています。グレングールドの弾くフランス組曲が自由で素敵でした。ときどきグールドうなり声が入ってるのもまたそれはそれでよし。
あとはビバルディの四季はやっぱり素晴らしい。

早く復習いたい。(「復習う」で「さらう」と読むらしい。すごく実感のある書き方)
by clarinette-kanou | 2012-02-21 19:41