クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

50回(2)

ホシヤマスペシャル50回記念も二日間満席の状態で盛況でした。
一日目は感動して涙をながしてくださった方がいたり、二日目はあまりに盛り上がりすぎてアンコールを2曲やったりするほどでした。
チェンバーはいいお客様とお店の皆さんに育てていただいているんだなぁということを実感しました。録音を聞いても同じ曲でも一年前とは音楽の質が全然変わっていたりして、手前味噌ですが感心してしまいました。この歳でもまだうまくなるんですね。

写真は演奏後、店長さんと一緒に。もう一枚はスタッフの皆さんからのお礼のハガキ。こういうの、嬉しいです。
c0002528_16503830.jpg

c0002528_16505721.jpg

いつも演奏後は頭のなか後悔だらけなので拍手をもらうことに罪悪感があるのですが今回は珍しく拍手を素直な気持ちで受けることができました。これだけ続いたこと、たくさんの人たちの協力のおかげです。感謝しています。

さて、来週のスプリングジョイントコンサートの練習を全くしていなかったのでこれからです。さらいます。
[PR]
by clarinette-kanou | 2012-03-30 16:44