人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の演奏旅行

いわきツアーから帰りました。

あらゆる面で大成功のツアーでした。
まず、天気に恵まれ、初日以外は快晴で暖かく、それほど体育館も寒くありませんでした。
そして、コンサートもとても喜んでいただけたし、「だんだん小さく」で新演出も考案。うまくいきました。

夜はいわきでグルメを堪能。昨夜は地元で評判という本格的なイタリアンレストランで美味しいワインと食事。最高でした。

ほどほどに自由時間もあったのでホテルの中にあった岩盤浴にはいったり、街をブラブラもでき、羽も伸ばしました。

写真は3校目の学校さんからお土産にいただいたものです。すごく嬉しいです。
充実の演奏旅行_c0002528_21315382.jpg


さて、明日明後日は大崎地区の楽器別講習会とはさま吹奏楽団の練習が始まります。これから12/2の定期演奏会まで毎週登米通いです。
by clarinette-kanou | 2012-11-09 21:25