人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い換え

先週、車が換わったのでオーディオ環境も同然変化し、CDを大量に持ち歩く必要がないようにipodを購入。初めてApple製品を買いました。

やっぱり、スタイリッシュ。

近々パソコンも買い換えようと思っているのですがMacにするかかなり迷ってます。いまのパソコンはかれこれ10年を超えて重くて重くて仕方がないのでそろそろ限界を感じてます。

今日はチェンバーのコンサートの後処理や溜まりに溜まったユニオンやその他の事務仕事をそのパソコンでしないと。

大きなコンサートと車の買い換えとパソコンとさらにレコーディングと、気がついたら大変な状態になってました。
by clarinette-kanou | 2013-04-08 08:41