人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリックアート

今日は午前中メディアテークで開催されている「トリックアート展」を見に行ってきました。
親子ばかりでポーズをとって写真を撮るのはちょっと恥ずかしいですが楽しく過ごしてきました。

午後はサンリツでのレッスン。
3週間ぶり。この3週間、本当に中身の濃い日々でした。サンリツ一番町センターに来ると日常だなあという気がします。
レッスンの間の空き時間が長いので明後日の指揮のレッスンの為にスコアを勉強し、指揮の練習をし、クラリネットもじっくり練習。この秋、久しぶりにモーツァルトのコンチェルトを勉強することにしました。今回はクラリネットを復習うだけでなく、作品そのものをもっと深く理解しながら演奏してみたいと思っています。

このごろ、少なからず皆様から「ホシヤマは次いつなの?」ということを聞かれます。すみません。そろそろスケジュール、決めます。
by clarinette-kanou | 2013-08-20 21:56