人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまで・・・

長らく更新せずすみませんでした。

例によって忙しく、なかなか自分のブログまで手が回っていません。

10月に入ってから、チェンバー関係の本番が続いていました。
まず、10月に入って3、4と電力スクールコンサート、6日には仙台駅での本番。
6日の仙台駅での「杜の都コンサート」はスタンディングオベーションが出るほどでした。
そして、8日にはいよいよ初のCD「幸せの星の木」が手元に来ました。
これから店頭で売ってもらうお店をお願いしたり、ホームページ上での販売の準備をしたりもしないと行けないのですがまずはメンバーそれぞれで売って行くことになっています。
その件はまたお知らせします。

8日にCDを受け取ってからそのCDの段ボール5箱分をうちにおろし、打楽器を積んで9日から11日までは福島県での文化庁派遣の演奏旅行。サックスの亀井君との初共演。
サックスとクラリネットでバランスが大丈夫か心配でしたが亀井君がとても気を遣ってくれて問題なくできました。この為に小林君にお願いした新曲もとてもいい出来で、これからいろいろな場面でできそう。

そして金曜日に帰ってきて、昨日ははさま吹奏楽団の練習。
もうちょっと人数がそろえばいいのに・・・とは思いますがいてくれている方のためにも毎回同じことを練習。
演奏会は11月10日。
クラフェスと平行ですががんばります。
by clarinette-kanou | 2013-10-13 12:17