クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンコン

今日は当初予定にしていたレッスンがインフルエンザのためキャンセルになりました。

なので宮城県のアンサンブルコンテストを聞きに。

高校でひとつ指導に関わっているところがあり、そこを聞きにいきました。
良い演奏をしてくれて、あとちょっとで県代表、という感じだったようです。

全体の3分の1聞きましたが他の団体の演奏もとてもすばらしく、レベルの高さを感じたことと、これからどんな指導をすればいいかということを考える時間にできました。

よく考えてみると、このところ夏のコンクールもアンコンも審査する以外はなかなか本番を聞きにいくことができないでいましたが聞きにいくとやはりいいものです。
[PR]
by clarinette-kanou | 2014-01-26 22:32