人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず

月曜から水曜までは小原温泉でクラリネットエキスポでした。
火曜日には地震もありましたが会の進行には問題なく、楽しい合宿になりました。
私はスーパーバイザーという企画者兼講師で、今回は先生方に講座をやっていただいたり、アンサンブルの編成をしたりと、裏の仕事もずいぶんしましたが受講生が喜んで帰っていくのをみてとてもうれしく思いました。
また、今回ゲスト講師としてきていただいたアンサンブル金沢の遠藤文江先生のすばらしい音に接することもでき、夜も盛り上がり、文句なし。といった感じでした。
帰ってきて、早速昨日は上野山小の若杉バンドの合宿。といっても私はだらだら飲んで子供たちにからかわれるだけなので久しぶりに自然の中でゆったりできました。

一応、8月のイベントはこれで一通り終了。
8月に入ってから慢性的な睡眠不足でいつも眠い状態です。
スポーツクラブもなかなかいけません。
週末はちょっと、寝ます。
大きな本番の続く9月に向けた準備と日常のレッスンです。

…その前に、部屋を掃除しないと(>_<)
by clarinette-kanou | 2005-08-19 11:31