人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブな仕事

昨日、JKフィルデビュー戦無事終わりました。実は東京での仕事デビュー。
横浜大さん橋でのボルボ・プレミアム・プレゼンテーションというイベントで、車の発表の前にファッションショー。コシノジュンコさんを生で見ることができました。
そのショーの中での音楽を担当するオーケストラとしての仕事だったのですが、蝶々婦人や魔笛からの抜粋で、素晴らしいソプラノと共演で、その声に圧倒です。
まずまず、それにしても、凄い大イベントでした。会場中はまさにセレブな雰囲気。普段は目にすることができない人たちが集っていました。

それにしても、モデルさんのスタイルの美しさには驚嘆するばかり。ため息ですね。

写真はリハーサルのときのステージからのものと、客席後部からのものです。中央の通路でファッションショーや車が通ります。オケはなんと2つに分割されてしまい、アンサンブルにとても苦労しました。
明日からコンクールを受けに兵庫に行って、そのついでに京都で遊んでこようと思っています。
家には来週帰ります。セレブな仕事_c0002528_155424.jpgセレブな仕事_c0002528_161045.jpg
by clarinette-kanou | 2005-10-20 01:06