人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き五重奏団

今日は朝から木管五重奏のあわせ。
うちも木五は通称「仙台早起き木管五重奏団」。だって、練習がいつも9:00集合なんですよ。
音楽家は基本的に夜型が多いので意識が朦朧としながら合わせしてます。いつも10:00スタートにできないものかと思っているのですがなんとなく、いえません。なんといっても年齢が若いですから。
特に、今朝は雪だったので7:00に出発。めまいの中練習でした。
今回は来週の水曜日に名取・ゆりが丘のレストラン「なふむ」でのコンサート。ナレーションつきでラヴェル「マ・メール・ロア」。今日の段階ではなんともいえませんが、クラは結構大変です。

帰りにアンサンブルのメンバーで牛タンを食べましたが「吉野家の牛丼は食えなくてもいいからおいしい牛タンを早く食べたい」との共通意見。本当に早くおいしい牛タンが食べたいものです。
by clarinette-kanou | 2006-01-24 01:43