人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元

このところ、日付を超えての帰宅、もしくは更新できるのが遅いのですが、今日も今この更新をしているのは1:13。一応25日の記事にしたいので時間を変えてあります。ご容赦ください。

今日は太白区の楽器別講習会。
家から車で10分の学校が会場でしたが駐車場の関係で車が使えず、仕方がないのでタクシーで。でも初乗りプラスちょっとでいけました。

講習は久しぶりの楽器別と言うことでなんだかペースがつかめないままでしたが、生徒さんたちの反応がよく、助けられました。午後は殆どが何度か教えた生徒さんたちで、勝手が分かっているのでやりやすく、楽しくできました。

明日明後日はかなりゆるいスケジュールです。久しぶりに温泉にでも行こうかと思っています。
by clarinette-kanou | 2009-01-25 23:12