人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウナ

今日は午前中エニグムのあわせ。
午後は土曜日のちょっとした本番のためのピアノとのあわせ。本番はちょっとしていても曲目は結構重いので結構大変。
実は昨日もイオンで本番をした後、そのままヴァイオリンの岡さんのお宅にお邪魔して夜遅くまでバルトークとグリエールの練習をして、今日も午前と午後で違うあわせ。

15:00にあわせが終わったときには疲れて放心してました。

本当は夜に入っているレッスンの前にバルトークの最後の抵抗をしたかったのですが体も気力もついてこず、そのまま極楽湯に直行。
3回サウナに入ってデトックスして、マッサージチェアに入り、一瞬帰宅してほんのちょっと横になり、レッスンへ。

レッスンの後、まったりした体を押して最後の抵抗。
口内炎はよくなるどころか、毎日食べても吹いても痛い。

さて、明日はどうなることやら…
by clarinette-kanou | 2009-04-30 22:28