人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延期

今日に予定されていた登米市内の小学校での演奏はインフルエンザ流行のため、来月に延期になりました。

正直、スケジュール的に楽になりました。来月だとリサイタルも終わっていて少し余裕を持って臨めそうです。

というわけで、昨日ははさま吹奏楽団の練習に。
いつも寄る長者原SAは混んでいるだろうと思って築館で降りてすぐのところにできた道の駅のような感じの施設でランチをしました。

新生漢方牛(薬草を食べて育った牛)の鉄板焼きをいただきましたが、なかなかのボリュームでおいしい。
メニューはほかにも自然薯定食とか、地場産品を多く使っていて何度も入ってみたくなるお店でした。

外でその牛肉の丸焼きを売っていて、一瞬食べようかと思いましたが鉄板焼きを食べてしまったのでまたの機会にすることにしました。

練習は残念ながら少人数でしたが今年も集まってくれた小・中学生のみなさんといい演奏ができるようにがんばりたいと思います。毎年会っていてだんだん顔と名前が一致してきました。

今日は久しぶりのゆっくりした一日。
スピリチュアルの師匠のところに行き、いろいろお話してきました。

明日はエニグムとリサイタルのリハーサルです。
by clarinette-kanou | 2009-09-28 22:04