人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は一日雨でした。

昨日と今日はお休みで、今日は音楽ユニオンの会議だけがありましたがのんびりできました。

なんとなく、徐々に疲れも取れてきて、先のことも考えられるようになってきました。

この2週間あまり、全力投球だったんだと改めて感じています。
真っ只中の時には気がつかなかったけど。

いろいろなみなさんから「よかった」と言っていただき、本当にありがたいです。

でも…今回、告知に取り組む期間や事務的なことをする余裕がなくて直前の案内になってしまい、日程がどうにもならず聞きにこられなかった方も多くいたことは大きな反省でした。

それと、できるだけ多くのみなさんに楽しんでいただけるコンサートにするには選曲ももっと考えていかねば。

今週は木曜日に登米市内の小学校で本番があります。ピアノの菅野さんと一緒です。
明日リハーサルです。
by clarinette-kanou | 2009-10-26 22:18