人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新店

二日間、おやすみを頂きました。

東京に行き、毎年恒例になった「A Course in Miracles」のお話を聞いてきました。

そして、今日は帰り際に国立新美術館によりルノワール展を鑑賞。
ルノワール展に行くのは3回目。2回は東京で、1回は仙台で。そのほかフランスに行ったときもオルセーには行きました。
何度か見ていると、同じ絵に再会することもでてきて、肖像画なんかだったりすると心の中で「お久しぶりでございます。お元気でしたか?」などと絵と会話しちゃったりしてます。

昼過ぎに帰ってきて、今日プレオープンのホシヤマ珈琲さんの新店へ。
いつもながらおいしい珈琲とケーキをいただき、素晴らしい店内を見せていただきました。
こちらでも夜はワインも出すとの事で今度はワインも飲みに行きたいところです。

写真はルノワール展の自分へのお土産。クリアファイル。
新店_c0002528_23241764.jpg

by clarinette-kanou | 2010-03-08 23:08