人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労

今朝、起きたらしばらく布団から出られませんでした。
その上、起きた後もなかなかスムーズに動けませんでした。

昨日はかなり疲れました。
昨日の間はテンションがあがっていることもあってブログも快調に更新できましたが一晩たって、体が重い。
雪道運転の疲れもありますが、それより、無事にたどり着けるか、自分が主宰している団体で公演に穴を開けはしまいか、自分を含め、メンバーにもしもの事があったら… という緊張感の中で過ごした午前中。
公演は始まってしまえばいつもの通りなのですが、とにかく、みんな無事でよかった。

なんとか起きることができて、今日はあさってのホシヤマサロンコンサートのあわせ。
共演者は全員チェンバーのメンバーなので話題はもちろん昨日の移動。それぞれにドラマがあった模様。

昨日はなんだか、ちょっと鍛えられた気がしました。
by clarinette-kanou | 2010-03-11 22:42