人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりくり

ここ数日、またお電話をたくさん頂いて、いよいよコンクール地区大会まで、日程がなくなりそうです。
たくさんお話を頂き、本当にありがたいことです。

今日も偶然今月末の日程にキャンセルがあり、そこにうまく日程調整が難航していた学校さんを入れることができました。

今年は酒田が少し減り、代わりに宮城県北のほうがかなり多くなりました。

北東北は7月4日に三沢で講評と演奏をしにいく以外はゼロです。ちょっとさびしいですが移動距離は例年より減りそうです。

ところで、今日は「ロイホ(614)の日」だそうで、偶然空き時間ロイホに行ったら店内にそう書いてありました。
だからどうといったことはないのですが、常連なので…
by clarinette-kanou | 2010-06-14 23:29