人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒河江から

ながらくあけてしまいました。いろいろなことに忙殺されていました。
7月中旬になってから、朝から夜まで予定がびっしりで、指導の仕事だけでなく、演奏の打ち合わせだったり、ユニオンの仕事だったりと、更新したいことはたくさんあったのですが更新できませんでした。

先週は大好きな会津への演奏旅行、おいしい食べ物と温泉に癒されました。
道中の自然も鮮やかな緑で癒されました。

今日は吹奏楽コンクールの審査をしに山形の寒河江に来ています。

いつもは酒田へ行くときに通過するだけですが今回は2泊。
だいぶ前に1度審査をさせていただいて以来です。

今日は一日中学校の演奏を聞きました。

演奏を聴くこと自体は覚悟していたほどきつくはなくむしろ、かなり気合を入れて講評を書いてしまいました。
むしろ、椅子が長時間座るのには低すぎてきつく、お尻と腰にきます。

明日は小学校、高校、大学、一般です。
どんな演奏に会えるか楽しみです。
by clarinette-kanou | 2010-07-17 22:30