人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵王 その2

このところ、あまりブログにはのせていませんでしたが愛車は相変らず入院中で、先々週の週末に代車を出してもらえたのですが今回の蔵王は一緒に行く同僚にのせてもらいました。

でも、ETC車載機がなかったので今日蔵王から帰ってきた後代車を交換してもらうことができました。これで遠くへ行くのも安心。

あと1週間ぐらいはかかるそうで、代車にまだまだお世話になりそうです。


ちなみに、今日の蔵王からの帰りにはどっさり土産を買って、足湯に入ってきました。
おしどりミルクケ-キの「カマンベール味」を発見!

山の上は今日昼間でも2度ぐらいの気温でとても寒かったのですがすっかり元気になって帰ってきました。
昨夜はやはりすごい風で地震かと思うほどでしたが参加した先生方とも楽しい夜を過ごしました。
なんだか、すごくほっとしました。

帰りの道中では桜も見ごろで仕事のついでではありますがちょっとしたGWを楽しんできました。
by clarinette-kanou | 2011-05-02 22:38