人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも終わり

お久しぶりです。

この数日、帰宅するともうパソコンに向かい気力もないほどエネルギーを使う日々でした。

昨日は久しぶりのホシヤマサロンコンサート。
震災前の生活を思い出します。
賑わっている土曜日の夕方にアエルに行く、という生活はなんだかテンションが上がります。

演奏のほうも、リードを替えてみたのが案外あたったかも。
レゼルヴクラシックの4.0+というのを使ってみたら結構いい感じ。
厚いかと思いきや意外と楽に吹けて芯があります。

さて、次はランシングでのライブ2回目。
フルートの珠希さんと「牧神の午後」や「カルメン」をやります。
数日中にご案内、アップします。

吹奏楽の指導も本格化してきました。
指導できることに今まで以上に充実感があります。皆さんのいい思い出作りに役立てるようにがんばります。
by clarinette-kanou | 2011-05-09 00:36