人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年男なんです

今日、4月17日誕生日を迎えました。
年男なので、24歳になりました。なんて、嘘です。もう一回り上です。

24のときはとにかくがむしゃらに音楽やりたいの一心で生きていました。恩師の代役でコンクールで仙台一中を指揮したのも一回り前のときだったはず。
それを思うと、いまは覇気がなくなったというか、なにかにとても不自由する、ということもなくなって、概ねやりたいことをやりたい人とさせていただける環境に身をおかせていただいて本当に感謝しています。

そろそろ次のステップアップを、とも思いますがそろそろ身も固めたいし…

ともかく、変わらず頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
by clarinette-kanou | 2012-04-17 18:04