人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半休

今日は午前中、イトオンさんのスタジオでチェンバーのCDの朗読のレコーディング。
私はプロデューサーの役なので編集のチェックをしました。
勝又さんの朗読、今回特にすばらしく、とりあえず半分ほど終えることができました。

再来週残りと歌の部分を録って、その後マスタリングされたものをチェックしたらプレスに入ります。

いよいよという感じ。
録音は4月11日に終わっていましたがその後個人的に時間が全く取れずここまでのびのびになってしまいましたが、ここからはちゃんとやります。

今日は仕事の予定はここだけであとはお休み。

午後は茶道のお稽古。習い始めて今月で12ヶ月目。よく続いてます。
今月からは「風炉」に変わるので柄杓の使い方は難しく、またひとつひとつ教わりながらです。
お手前をしているとだんだん心も落ち着いてきます。
特に今日は天気もよて新緑がまぶしく、先生のお宅の見事なお庭にはこれまた見事な藤棚があり、その傍らでは白い牡丹が咲いていてとても心癒されました。5月大好き。

そして、その後生徒さんの楽器を選定し、時間があったので映画に。
今日公開の「聖おにいさん」みちゃいました。
大爆笑して一路会津へ。
明日明後日は会津地区の楽器別講習会です。
by clarinette-kanou | 2013-05-10 23:14