人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

知り合いのサイトにあった「ファンタジージョブ占い」なるものをやってみたらこんなんでましたけど。(古いか)



あなたは 貴 族 です。

あなたは身分の高く、品のよい貴族です。品が良く、純粋で、人々の憧れでもあり、目標でもあります。しかし、貴族の立場のため、人目を気にし、常に緊張しています。また、身分の違うものの中では、身分高さを充分に保つことが出来ません。

【ウィークポイントと対策】

あなたは美意識が高すぎる部分があります。緊張感を解き、人間性を高めるようにしましょう。パーフェクトでない部分こそが、人間の魅力とも言えるのです。

【性格】

上品。気位も高い。
常識的で規律を守り、紳士的淑女的に振る舞う。
純粋で、まっすぐな性格。
快適な環境を求める。
独特の美意識を持ち、完璧さを求める。
人目を気にし、体裁を整えようとする。
内心はワイルドさやナチュラルさへの憧れが強い。
与えられた環境の中で自分を活かしきれば、仰ぎ見られる人になる。

【人間関係の傾向】

人と接するときは、常に気を張り、緊張する。
人から尊敬されることが多い。
模範的な態度をとりすぎて、人に誤解を与えることもある。
引き受けたことは完璧にこなし、信頼される。
人の欠点に目がいきやすい。
わざと意地を張りやすい。
スマートなつきあい方を心がける。
人に弱みを見せず、取り乱すことは少ない。
自分のテリトリーを大切にする。
親しい人の前ではくつろぎ、脆さを見せる。

【恋愛の傾向】

恋のムードに弱い。
恋に恋しやすく、絵になるカップルをめざそうとする。
恋心が高まっても、理性的に振る舞う。恋の手順に気を配り、順序立てて進めたがる。
わざと恋に無関心な態度をとることもある。
相手を振りまわすことも多い。
愛する相手の前では子供になり、すねたり甘えたりする。
愛する以上に愛されたい人。
失恋すると、悲劇のヒーローやヒロインと化し、恋を美化する。
記念日などのイベントを大切にする。


自分では結構分かる気もしますが、周りから見たらどうなんでしょうね
みなさんもお試しあれ


http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/
by clarinette-kanou | 2005-08-26 22:35