人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者・叶光徳の日記です


by clarinette-kanou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪の中

22日月曜日、久しぶりの休日ということでお墓参りなどをしたら午後になり、ちょっと体調がおかしくなってきて、風邪をひいてしまいました。
幸い、ひどくはないものの、ちょっと鼻がぐずぐずしています。

そんななか、昨日は久しぶりのスクールコンサート。
司会をするので声が心配でしたが問題なくできました。
今回は3年生以下の学年のみということで短縮プログラムでしたが、いつも以上の盛り上がりで、帰りには子供たちの感想文も頂いて、また感動をして帰りました。

そして、ホシヤマさんでもコンサートへ。今回はモンゴル人の歌手イリナさんたちによるモンゴル音楽でした。イリナさんの人柄が伝わる笑いあり涙ありの楽しいトークと染み入るような歌声、ノミンダライさんのホーミーと馬頭琴にすっかり引き込まれました。

今日もこれから須賀川へ。
さらに、そのままいわきに移動。2年ぶりのいわきの講習会です。
by clarinette-kanou | 2008-09-26 11:24